2017-10

ドライブスルーが使えないっ

じつは私、ドライブスルーが使えないんです
理由は 相手に声が届かない から。
電話やマイクみたいなのを通すと、声が聞こえづらいらしいです。
だからドライブスルーも同じく、聞こえないので窓口まで誘導されちゃう。
なんなんでしょうねぇ。

ちなみに、鈴虫の音色も、携帯電話を通すと聞こえないらしいです。
サスペンス物で知りました

今日は、路面店のスタバ へ行って来ました。
ここは通路が広くとってあって、
ハンバーガーショップにありがちな お帰り口と他の通路と兼用スタイル ではないので、
初めて行ってもあたふたする事なく運転できます。

IMG_2676 - コピー

期間限定は キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ
フルーツ系は甘すぎて苦手なんだけど・・・
今回はなんか気になって、お試し買いしてみました。

IMG_2671 - コピー

おっおいしい ヨーグルトのおかげなのか、そんなに甘くなく、
ヨーグルトドリンクが好きな人なら、きっと好きな味だと思います。
フルーツ系でおいしいと思ったの初めてだわ~

ただ・・・

IMG_2672 - コピー

ここの店舗はいつもシンプルなのが、ちょっと盛り上がりに欠けます。。。
そんなに混んでない時だけでいいから、目二つと口ひとつでいいから、描いて


ここからは、昨日の愚痴の続きです

レビューを遡って見たら、私と同じ不満を書いている人がたくさんいました。
先人がせっかく情報入れてくれてたのに、ちゃんと見ておけばよかった。。。
びっくりしたのは、何日も待ってまだ届いていないというレビューに対して
作家さんが「○月○日○○支店より配達済」 という返信をしていた事。
公の場でのこの返信は、他の人にその人の所在地を知らしめる行為であって、
購入者の所在地を公表しちゃう行為はルール違反
だと思うんだけど。。。

誰も指摘してないのかなぁ・・・本人もクレームしてないのかなぁ。
個人情報に関するトラブルは、削除するのがサイトの管理責任だと思う。
サイトには、海外発送の場合は表示して欲しいと希望したけど、無理という返事が届きました。
そんなレビューのやりとりも、気付いていたら理由づけになったんだけどな。
とりあえずその証拠は保存しておこうと思います。

私は過去に2人だけ嫌な思いをしただけで、ほとんどの作家さんは良対応だったけど、
こういうのは氷山の一角なんだろうなぁ。
この作家さんには怖くてレビューできないです
リピではなく初見の時はこれを思いだしちゃうだろうなぁ。
今後買う時のトラウマになりそう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

マニフレックス枕! «  | BLOG TOP |  » 手作り通販サイトの思わぬ落とし穴

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (20)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (20)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (37)
わんずのこと (62)
趣味♪ (3)
お出かけ (89)
食べ歩き&おやつ&家飯 (44)
インテリア&雑貨&庭など (41)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (18)
古い記事(整理中) (339)
習い事等 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事