2017-10

マニフレックス枕!

デパートの、関西エリアのお店のイベントに行って来ました。
物産展規模ではないけど、スイーツもけっこう出てました

IMG_2666 - コピー

買い物が終わって、ちょっとひとやすみ。

IMG_2667 - コピー

駅前では家康くんのトピアリーがお出迎え。
最近ちょっと管理がいまいちで、ぼっさぼさだったけど、
今日はちょっとスッキリしてみえました。

IMG_2668-2 - コピー

ちょっと予定外の金額の買い物しちゃって、お財布がさみしくなっちゃいました。
夫が一緒じゃない日に買えばよかった。
うるさく言わないけど、心の中ではいろいろ思ってると思います。

Pチケの使用期限が迫ってるので、用もなく街に行っちゃいます。
バスではなく、わざわざ車で。。。
新しいPチケもらっても期限内に使いおおせないので、
買い物しないでふだん歩かないアクトの屋上散策とか、そんな感じです。
使用期限短すぎ 今日もらったのは10月まででした
まだ7月までのが1枚、8月までのが6枚・・・
リニュ前のも1万円以上9月までに使わなきゃいけないのにー!!!


そんな予定外の買い物をする前の、買っちゃった話です。
今回は「枕」
それも、あの マニフレックス

IMG_2669 - コピー

じつは、その日ちょっと寝ぼけていて・・・うっかり買ってしまったというオチです。

QVC を見るのはだいたいお得な0時台だけ。
その日は22時頃からウトウトしていて、
起きた時にたまたまチャンネルが QVC になっていて、
お買い得品を放送していたからすっかり0時まわってると勘違い。
QVC は1日迷ってキャンセルもできるから、後でネットで口コミ見ようと思ってたのに・・・
まだ0時前なのに気づいたのは、23時59分。。。
あっという間に 購入決定しちゃった。

・・・と言うわけで、定価14000円もする枕を使う事になったんですよん。
お値引あったけど、送料込みで結局13500円くらい、イテテテテ

翌々日に届き(銀行行く間もなかった)、使ってみたら意外とよかったです。
あんなに薄いのに、羽毛枕にもたれかかった時のようなふわっと感♪
買ったのがいちばん薄いサイズだったので、ちょっと低すぎるんだけど、
最近気になってた肩こりが軽減してます。
今までの ホームセンターで買った激安枕 があわなすぎたから、痛かったのかも。
肩まで乗せて使ってます、そういう使い方もありらしい。
継続して効果があったかどうかは、もうちょっと使ってみて・・・また


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

知らなかった。。。 «  | BLOG TOP |  » ドライブスルーが使えないっ

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (20)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (20)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (37)
わんずのこと (62)
趣味♪ (3)
お出かけ (89)
食べ歩き&おやつ&家飯 (44)
インテリア&雑貨&庭など (41)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (18)
古い記事(整理中) (339)
習い事等 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事