2017-11

BTグッズを買うたび思いだす・・・

BTチワワんのぬいぐるみを買いました。
って感じの写メだけど、ひなちゃんを袋で透かして見た写メです。

o0196026210695937528 - コピー

ひなちゃんをラッピング→虐待してる写メではないですよ


舘山寺でスタンプラリーした日に、ガラスのお店で買ったチワワ↓

IMG_1090 - コピー

ひなちゃんは丸顔なので、似たグッズはオーダーでしか叶いませんっ

Amebaからのお引越し後に見始めてくれた人は、
ひなちゃんって誰?と思ってると思います。
我が家には、3チーいたんです。
左端がひなちゃん。

常にセンターを生きるわんこだったけど、

CIMG3476 - コピー

おやつを目の前にした時だけは、2位に転落しちゃうのです。
当然ぐずる → 下に潜って移動しようとする → 踏まれそうになる → 危ないから抱っこ。
飼い主Loveの もっちん のやきもちがすごかった。。。

長い間 びびりん は、ひなちゃん が苦手で、
ケージを隣にすると下血しちゃうくらいのストレスで・・・
後にも先にも、健診以外で動物病院に行ったのは、この時だけ。

20090922-5 - コピー

な びびりん も体調不良にしちゃう、スーパーわんこだったんですよん。
3歳ちょっとで になっちゃった。
お迎えしたのがもう6ヶ月くらいの頃だったので、
たった2年半のお付き合いだったけど、おもしろい思い出いっぱいです。

わんこも人も大好きなチワワんだったので、
今頃まわりのわんこ星をウキャーっと脅かして幸せにしてると思います。
「うん、絶対そうだ 」 (←びびりん・談)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

並ばずGet♪甘々娘 «  | BLOG TOP |  » チョコクリームだけど・・・

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (24)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (21)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (42)
わんずのこと (70)
趣味♪ (3)
お出かけ (94)
食べ歩き&おやつ&家飯 (50)
インテリア&雑貨&庭など (44)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (20)
古い記事(整理中) (339)
習い事等 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事