2017-10

パパラッチ続報&

先日の 眠気が勝った昼下がりの・・・ 後、やっぱりへそ天してくれました↓
これだけで全てを許せちゃう気がします(←気だけ、じつは怒ってばかり )

最近あまり構ってあげられないせいか、ちょっと太っちゃった もっちん。
ゴロゴロしてる姿はタヌキみたいに見えていたのだけど・・・

IMG_2224 - コピー

今日の豪雨の時は、なんか一瞬で痩せたみたいに小さくなってました
雨が降る = 雷が鳴る と思ってるので、どんっが怖くてプルプル。

IMG_2241 - コピー2

怖くて耳アンテナがパタパタ↓

IMG_2252 - コピー

パタパタ↓

IMG_2254 - コピー

ずーっとそわそわしちゃってるからかわいそうで、傍で相手をしている間に・・・
近くの田んぼはお水がたぷんたぷんになってました。
稲の頭も見えなくなってて、こんなにお水があがったのは初めて見た

IMG_2250 - コピー

ギリギリのところで雨もあがり、On the BEACH は免れたのでした

もっちんもやっと安心して、あそぼーの催促↓

IMG_2255 - コピー2

私は夕べほとんど寝てないので、今からお昼寝するんだよん。

やっと2回目の抜糸してもらって、すっきりしました
これで通院も終わり~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
特に速報も出てないようだけど、南区の水害は大丈夫だったかな
可美体育館は選挙の開票場所らしいけど、また床上浸水とかなってない?
今日は数回この話を人から言われました。
市内全域に警報出てたもんね、大丈夫だったかな。

ダムの上だけの豪雨、そんな発見できるよう、誰か頑張って!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ハンドル握ってはいるけど・・・ «  | BLOG TOP |  » あの人似の観音様!?

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (21)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (20)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (37)
わんずのこと (63)
趣味♪ (3)
お出かけ (92)
食べ歩き&おやつ&家飯 (45)
インテリア&雑貨&庭など (41)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (19)
古い記事(整理中) (339)
習い事等 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事