2017-10

リラックマ×GODIVA

今週末は引き籠り。
DV顔もそろそろ終わるかと思ったら、広がってきちゃいました。
前回は抜糸までの間、日が暮れた頃にスーパーに行ってたのだけど、
これじゃあ近所の買い物はやめといた方がいいかな。

ストレス解消しようと、激辛麻婆茄子丼を作って食べました
口を大きく開けられないので、全てさいころカットです。

IMG_2052 - コピー

そうだね、もっちんのフードサイズだね。

激辛といえば、ここ数週間はご飯作る気になれない日が続き、
CoCo壱番屋 のカレーを持ち帰りした日もあったのだけど、
辛がやけに辛かった。。。
ナンで食べるカレーのお店のいちばん辛いのと同じくらい
辛さを間違ったんじゃないの?と夫は言うのだけど・・・
こうなると、辛も気になってくる私なのです

先週末GODIVA コラボのロールケーキを見かけ、衝動買いしました。
田舎なので、都会とは販売開始の時差があるかもです。

IMG_2179 - コピー

カステラとクリーム部分は普通のおいしさなのに、
真ん中のラベル風チョコが印象強く、おいしさ割増

IMG_2180 - コピー

クリームの中にパフっぽいチョコが入っていて、それが私のツボでした
2個目、リピしましたっ

先月あたりからひとり ローソン ブームで、
パンやスイーツは集中してローソンへ通っていたら・・・

IMG_2196 - コピー

とうとう、ガラスの器をGetしてしまいました。

IMG_2197 - コピー

とりあえずもらってきたものの、用途がねぇ・・・

IMG_2198 - コピー

夫に聞いたら、そうめんでも食べる?という返事。
とりあえず箱にいれたまま置き、時期がきたらそうしようか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こんな事もあったな↓

IMG_0497s - コピー

ちょっと嫌な入れ方ねっ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

眠気が勝った昼下がりの・・・ «  | BLOG TOP |  » 天浜線の・・・

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (20)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (20)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (37)
わんずのこと (62)
趣味♪ (3)
お出かけ (90)
食べ歩き&おやつ&家飯 (44)
インテリア&雑貨&庭など (41)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (18)
古い記事(整理中) (339)
習い事等 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事