2017-10

第3回、ひとりドライブ→あった♪

最近 もっちん がこんな風に寝ているので、
そろそろ夏用のベッドを用意しようかと思ってるのだけど・・・

IMG_1451 - コピー

夜は中に潜る事もあるので、まだ冬ベッドのままです。

IMG_8752 - コピー

暑さ寒さに比較的強いチワワでよかった。
あまり神経質にならなくてもいいので、もうちょっと様子見します


どれくらいの期間かわからないけどしばらくの間日焼けしちゃいけなくなるので、
その前にスタンプラリーを終わらせないと!と思い・・・
金曜日はひとりで 浜松城 まで行って来ました。
近場なのでプチドライブです。

たぶん新しいピンズ↓GWに行った時は気付かなかった。
あったらいいなと思ってたお城バージョンなのだけど・・・

IMG_1464s - コピー

家康くんが一緒か

IMG_1464s2 - コピー

掛川城のみたいに文字が書いてないとどのお城かわからないし・・・
これはこれで、まぁいいのかも知れない

↓スタンプラリーのはんこ

IMG_1971 - コピー

開運さまの中に家康くんがいると聞いて写メしてみたものの・・・

IMG_1462 - コピー

暗くて微妙

IMG_1462-2 - コピー

中を金色に塗ってあったら、目立ったかもね。


残すところ、あと1個。
最後はフラワーパークです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

とうとうコンプ «  | BLOG TOP |  » 家では油断するわんこ

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (20)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (20)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (37)
わんずのこと (62)
趣味♪ (3)
お出かけ (92)
食べ歩き&おやつ&家飯 (45)
インテリア&雑貨&庭など (41)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (18)
古い記事(整理中) (339)
習い事等 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事