2017-11

とうとうコンプ

今日は・・・
さっきまで丈夫だったけど、だんだん痛くなってきた。
止血のための電メスみたいのが予想外で・・・音と臭いがストレスっ
ふぅ。。。


土曜日はフラワーパーク へ行って来ました。

IMG_1466 - コピー

Gardenparkはわんこ可、フラワーパークは不可な場所。
人間しか入園できないけど、もしわんずを連れて行ったとしたら・・・

CIMG8018 - コピー

こんな感じでアツイです。
びびりん は嬉しくて、もっちん はまわりが気になって、大興奮。
その姿は、気温が10℃くらい上がってるんじゃないかと思うほど・・・

スタンプラリー最後の1個↓Get

IMG_1737s - コピー

達成感よりも、やっと終わった感いっぱい。
夫は途中で飽きちゃってたので、ノルマが終わってホッとした事でしょう

せっかく入園したので、ゆっくりまわる事に。。。
まずは乗り物で園内をまわって、行きたい場所をチェックして・・・

IMG_1467 - コピー

目的地まで歩く途中にあったキッズコーナー?で、

IMG_1494 - コピー

観覧車に乗りました。

IMG_1511 - コピー

うち以外誰も乗ってなかった。。。

ジェットコースターは好きだけど、
こういう地味に長く高いところでゆらゆらする乗り物は苦手。
1周まわる時間が短いサイズでよかった・・・

IMG_1497 - コピー

この後、ツボなエリアを楽しんできました。
写メがいっぱいなので、また


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


の地元という事もあって、あちこちにセニアカーがあるのだけど・・・
この日は妊婦が乗って園内をまわってました。
そういう使い方もあるのか・・・
でも、せっかくの公園、自分の足でまわるのが楽しみなので、ちょっと違和感も。
あれはあれで楽しかったんだろうか・・・
園内のどこかに行きたい場所があって、そこまで乗って行ったんだろうか。
気晴らしになったんだろうか・・・

それ以前の問題で・・・
スタンプラリーのためじゃなきゃ、こんな暑い日に公園をまわろうなんて気になれないけど

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

シャビーなお庭 «  | BLOG TOP |  » 第3回、ひとりドライブ→あった♪

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (24)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (21)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (42)
わんずのこと (70)
趣味♪ (3)
お出かけ (94)
食べ歩き&おやつ&家飯 (50)
インテリア&雑貨&庭など (44)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (20)
古い記事(整理中) (339)
習い事等 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事