2017-11

ひとりドライブ

先週、思い切ってひとりでドライブしてきました。
家籠り派なので、自分の運転で遠出したのは、
びびりん をお迎えに豊橋動物園付近まで行ったっきり。
だから、ホントにドキドキで・・・

途中マリーナみたいなところで息抜き・・・

IMG_1123 - コピー

パノラマで撮ると、まっすぐな地面が直角に写って、何か変ですっ

ここを右に行けばGardenpark。
できればわん連れで行って、帰りにお散歩してきたかったのだけど、
他でスタンプ押してる間車で待っててもらわないといけないし・・・
それだとかわいそうだし&落ち着かないし・・・で、連れてけなくて残念

ちょっと脱線して もっちん 初散歩の写メ↓

20090318-3 - コピー

いちばんCuteな頃だったな~

ひなちゃん の初散歩の場所はGarden Park。
アルバムを作る際必ず使う、メモリアル的な写真です。

IMG_9236 1070- コピー2

受注製作*ペンダントBOOK[カメラ] ← リンクします。

わんず不可な今回の目的地は 新居の関所

IMG_1133 - コピー

平日ひとりで出かけた理由は、また、これ ↓ スタンプラリー目的。

IMG_1275 - コピーaraisekisho

こんな感じで設置されてました。

IMG_1132 - コピー

台が弱そうで力が入れられず、押すのに時間かかっちゃった。

このまま次の目的地へ行くか、ランチ休憩するか迷って・・・
ここも自分で運転してった事がない&ひとりランチも初で、
ドキドキしながら、なんとか到着。
まずは食前の野菜&フルーツジュースをいただいて・・・

IMG_1136 - コピー

ササミカツのセットを注文。

IMG_1141 - コピー

おいしいご飯でリフレッシュの後は、次の目的地
舞坂の脇本陣 へ向かい・・・

IMG_1143 - コピー

スタンプGet↓

IMG_1276 - コピーwakihonnjin

ちょっとわかりにくいので、初めて行く人は見落としちゃいそうです。

IMG_1145 - コピー

すぐ近くが漁港で、浜名大橋や鳥居が見えるいい環境なのだけど・・・

IMG_1148 - コピー

津波タワーもあったりして、やっぱり不安もあるんだな。。。

IMG_1151 - コピー

スタンプラリーもあと数箇所。
平日ドライブは道も空いてて楽だし、またひとりドライブしてこようかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

スタンプラリー、追いこみ «  | BLOG TOP |  » 振り返ると・・・

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (24)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (21)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (42)
わんずのこと (70)
趣味♪ (3)
お出かけ (94)
食べ歩き&おやつ&家飯 (50)
インテリア&雑貨&庭など (44)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (20)
古い記事(整理中) (339)
習い事等 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事