fc2ブログ

2024-03

あれが→これに

びっくりしたー。。。
普通にログインできなくて、Amebaの悲劇を思いだしちゃいました。
でも、なんてことはなかったです。
強化されただけなんだ、よかった。


癒されたくて、わんずのちっちゃい頃の写メを探してみました。
もっちん 以外はナゾの進化を遂げた感じで、おもしろいです

びびりん のちっちゃな頃↓
宇宙人が地球の環境に慣れ、やっとチワワ姿に見えるようになった頃。

2003611 - コピー

ブリーダーさんのところではもっと宇宙人の子みたいな顔だったけど、
「大きくなったらTheチワワになる」という言葉を信じて育ててよかった。
ちょっと暗そうなパピーが、あんな濃い天然に育つとは
ビジュアルも性格も、変化が予想外だったわんこです。


ひなちゃん

20080814 - コピー

びびりんとは逆の進化をしたわんこ。
どこへ行っても、「そっち(びびりん)とこれ(ひなちゃん)は違う生き物だら?」
と言われてちょっと困ったけど・・・違う意味でかわいかった


もっちん↓

20081130-2 - コピー

家庭内暴力がすごくて、大変でした。

20081209-1 - コピー

今も、ちょっと・・・

でも、私には懐いてるので、過去最高に仲良しです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

土日は観光地めぐりをしたんだけど、
狭い駐車場の両側にワンボックスカーが停めてあって、
大都会のパーキング並にきっちきち。
せめてずらして停めてくれてたらなー・・・と思いました。
毎年5月になると、なんで普通車と同じ税金額?と思っちゃう。
コンパクトで頑張ってる軽だけあげて、ずるい

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

家事えもん、Help! «  | BLOG TOP |  » 暑いっ!!!!!!

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

ハンドメイド (123)
日々の事 (137)
わんずのこと (239)
お出かけ (272)
ご当地マンホール (64)
食べ歩き&おやつ&家飯 (169)
インテリア&雑貨&庭など (93)
家関係メンテの事等 (8)
ひとりごとのようなもの (101)
習い事等 (3)
201905まで (0)
古い記事(整理中) (341)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事