2017-05

だまし絵風→撮って納得

ソラモでの滞在時間が短かったので、もうちょっと足を伸ばして、
もうひとつ気になってた場所へよってきました。
アクトタワーへ。

IMG_0243 - コピー

ついでに展望台へ行こうと思ってEvで登ったけど・・・
霞んでいたので入場はやめてすぐ降りてきました。

IMG_0238 - コピー

受付の人によると「富士山はいつも見えない」らしいです。
展望台の窓は南面だけだっけ?
北面は・・・サロンみたいなところは1つ下だった気がするけど・・・
もはや記憶にないくらい、久々です。

でも、いいの。
この日の目的は、展望台ではなく、これ↓だったから。
エッシャー?風だまし絵の壁画だそうです。
情報誌で見てからもう1年くらい?
なかなか機会がなくて、やっと行けた~♪

IMG_0229 - コピー

初めて見た時は、あれ?これが?だったけど、
人が入って撮って見て、初めてだまし絵効果に納得→盛り上がりました。
誰もいなかったので、夫にポーズ取らせて撮ってきました。
きっと、横にあったファミマの防犯カメラには写ってると思う


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ひかりTVはチューナー契約とセットの録画しかできなかったけど、
今は普通のなので、DVD保存に忙しくしてます。
編集の技も覚えたし、せっせと撮りためてます。
基本、説明書は見ないタイプなので、日々の発見にひとり盛り上がり・・・
失われた5年間を取り戻すかのような勢いです(←大げさ)

夫もとうとう 進撃の巨人 がおもしろくなってきたみたい。
録画の確認をしている時、一緒に見て歌ってたり・・・
あの歌も、なんか頭の中ぐるぐる効果あるし、
まるでネズミーに行った時のような○○状態ですっ

進撃の巨人は、1話見ただけだと どこが人気なんだ? だけど、
複数回見てると、ホント、○○されたかのようにハマるのが不思議。

週末の一挙見までに、録画可能時間を増やしとかないと・・・

● COMMENT FORM ●

こんばんは だまし絵! 子供たちと行ったこと思い出します ご主人様のだまし絵写真up楽しみにしています(^^) 
ホームセンターは好きで りーべさんとよく出掛けますでもジョイフル本田ってこんなにペットが自由でペット連れが多いとは……ペット嫌いな人には肩身が狭いかも
任侠?席取りに血で血を洗うとか?………アハハ(^.^)
コメントありがとうございました
コレクションが多いですね 楽しそう
またお邪魔します

りーべさんへ

うちのあたりのホームセンターもペット可だけど、
あまり見かけないんです。
ペット天国いいなぁ~
もっちん の任侠カート乗り見てみたいですか(๏ᆺ๏υ)
写メ探しておきますね。
夫の写メは封印しときますよ~


管理者にだけ表示を許可する

違う種類の・・・ «  | BLOG TOP |  » 地元のカードをもらいに・・・

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (16)
びびりん屋 (54)
びびりん屋*アルバム (16)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (0)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (23)
わんずのこと (37)
趣味♪ (2)
お出かけ (39)
食べ歩き&おやつ&家飯 (26)
インテリア&雑貨&庭など (22)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (11)
古い記事(整理中) (339)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事