2017-04

おかえり~

夫が帰って来たら、時々 もっちん とお出迎えしてあげます。
ぴゅーっと走ってくる姿がらぶりぃ~

IMG_9085 - コピー

でも、くるりと向きを変えて戻ってきちゃう。
ご飯早く食べたいもんね~

IMG_9096 - コピー

もっちん は目を合わせないわんこなので、
ご飯の前には「目を見る」を教えてます。

3往復くらいしてから捕獲↓

IMG_9102 - コピー

脚を洗ってケージに戻って、お待ちかねの ご・は・んっ
お散歩よりも喜んでくれるので、楽でいいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


プロバイダを変更すると、Wi-Fi設定を変えなきゃいけない。
そうか、プリンターも単独で設定が必要なのか。
プリンターのWi-Fi接続どうやるんだったっけ・・・
簡単接続がエラー → 焦るわーっ
手動でちまちまパス入力して、こっちはすんなりできました。
スマホの設定より楽だし気楽だし、よかったです。
ホッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

無害の認定 «  | BLOG TOP |  » ゆうべにいちご

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (16)
びびりん屋 (54)
びびりん屋*アルバム (16)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (0)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (23)
わんずのこと (34)
趣味♪ (2)
お出かけ (26)
食べ歩き&おやつ&家飯 (24)
インテリア&雑貨&庭など (18)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (7)
古い記事(整理中) (338)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事