2017-04

398♪

いちご各種398の底値をキープ中わんずにもおすそ分け。
もっちん は、薬品アレルギーがあるからフード以外はちょっと気を使うし、
太りやすいので味見程度の1/4個ずつあげてます。
それでも大喜び。

IMG_8995 - コピー

ちょっと酸っぱかったのか、上顎に貼りついちゃったのか、
いつまでもぺろぺろが止まらない もっちん なのでした。

IMG_8998 - コピー

おもしろくて連写しちゃいましたっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

3連休どこへも行かなかったので、
ランチは奮発しようと鰻を食べに行って来ました。

磐田の大原屋。
茶漬けじゃなくても 白葱・わさび・レモン汁 がついていて、
ちょっと気分を変えたい日に食べに行きます。
鰻は同じお店でもアタリハズレがあるので、けっこうリスキー。
今回は・・・
・・・
・・・

IMG_8965s - コピー

ぐにゅっと固め、
小骨がこんなに見えるほどしっかりしていて、
鰻そのものの味も何か違っていて・・・
ご飯もいつもに増して柔らかかった。

こんな日もあるさ!

でも、しばらくは足が遠のくと思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

桜パッケージ «  | BLOG TOP |  » ついつい保守的に・・・

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (16)
びびりん屋 (54)
びびりん屋*アルバム (16)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (0)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (23)
わんずのこと (34)
趣味♪ (2)
お出かけ (26)
食べ歩き&おやつ&家飯 (24)
インテリア&雑貨&庭など (18)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (7)
古い記事(整理中) (338)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事