2017-06

欲しかったのが出た~♪

S.C.へ買い物に行ったら、混雑がすごいっ
そうか、もう春休みに入った子もいるって言ってたもんね。
買い物できる感じじゃなかったので、諦めてガチャだけしました。

おぉぉっ♪クローバーのフチ子が出た~っ

IMG_8957 - コピー

ふふっ♪

家に帰って、さっそく・・・

IMG_8953 - コピー

あっ! とかボカシとか入れなくてよいかな。。。

Substanda - コピー

正面から見ると、ちょっとドキッです。


出た物話、もうひとつ。
何年ぶりかで永谷園のお茶づけを買いました。
お目当ては↓↓なんだけど・・・

開封して目についたのが 個包装に日付けがないタイプ? な事。
外袋は捨てちゃう派なので、まとめて日付けを手書きしました。

IMG_8736 - コピー

買った理由はこれ↓東海道五十三次のカード。
地元のが欲しかったけど、まぁ出ないだろうなとは思いつつ・・・
出た出た~♪二番目に欲しかった 由比 でした♪

20170315231441d8e - コピー

夫はこれ狙いだったようで、とりあえず満足ですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

先日夫が塗ったものは・・・

IMG_8911 - コピー

需要がないようなので、お蔵入りにしよう、うん。
いちおう、もっちん と一緒に写メしたんだけどなぁ。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ついつい保守的に・・・ «  | BLOG TOP |  » 懲りずにお散歩

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (17)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (17)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (23)
わんずのこと (47)
趣味♪ (2)
お出かけ (54)
食べ歩き&おやつ&家飯 (31)
インテリア&雑貨&庭など (23)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (11)
古い記事(整理中) (339)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事