2017-04

ホンモノもフェイクも・・・

前の家に住んでいた頃から家にはフェイクGreenがいっぱい。
今は100均で安く買えるし種類も増えたし、嬉しいです。
寄せ植え風に飾ろうと思って、
とりあえず瓶に刺したまま放置状態だったりもするけど・・・

IMG_8448 - コピー

先日セリアに行って、またまた衝動買いしてきました。
こうやってわざと折って飾ってた人もいたようだけど、
これは最初から缶になってる状態で売ってました。
フェイクも売ってた状態でそのままIn↓

IMG_8742 - コピー

もうちょっと手を加えたらホンモノっぽく見えそう。

リアル植物もゆっくり成長中。
100均に売ってた毬藻も仲間入りしました↓

IMG_8446 - コピー

以前育ててたのはうっかり排水溝に流しちゃったので、
今回は慎重にお水かえしなくっちゃ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


先週初め頃に買った通販で平日午前中配達を希望し、
先方から○日配達しますとメールが来たのに・・・
無理ない配達日数だったのに、予定日に来なかったです。

無理なら別の日指定でよかったのに・・・
発送しましたメールから3日も経ってるのに・・・
翌日には届くエリアなのに・・・

うちのエリアは早朝配達と決まってるらしいのに、
9時までに来ないと来るのか来ないのかわからず、
買い物にも出られなくて待ってなくちゃいけなくて、困っちゃいます。
もー!もー!です。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

やっと動いた。 «  | BLOG TOP |  » 今度こそ今季最後の・・・

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (16)
びびりん屋 (54)
びびりん屋*アルバム (16)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (0)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (23)
わんずのこと (34)
趣味♪ (2)
お出かけ (26)
食べ歩き&おやつ&家飯 (24)
インテリア&雑貨&庭など (18)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (7)
古い記事(整理中) (338)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事