2017-04

完全に衝動買いっ

今日も予約投稿です。
追記がなかったら、アタフタしてると思って下さい。
たぶん大丈夫、そう願ってますっ


キャンドゥで見つけた大好きなりす↓

IMG_8087 - コピー

メッセージカードになってるの~

IMG_8088 - コピー

裏もしっかりプリントがあり、いいわぁ。

IMG_8089 - コピー

なんかね、こういうのってついつい買っちゃうよね。
鯵の開きメモ↓

IMG_8086 - コピー

おぉぉ(・∀・)誰かにメモ渡したい~

IMG_8090 - コピー

嬉しい50枚、でも・・・誰に渡す?
こうやって物が増えてきます。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


子供の頃からネガティブな事ばかり言われ続けて苦手になったおじから、
電話がかかってきました。
ちょうど他と通話中で出なかったんだけど、今さら何の話だろう。
すごいストレスでかけなおしたくないから、とりあえず思い当たる件で他へ電話。
特におじとは話してないらしい。
どうしよう、放置しとこうか・・・

● COMMENT FORM ●

こんばんは これから
ロンチーに変身できるか………試練です(笑)

楽しい (=゚ω゚=)にゃんこがよってきさそー

Lizzie さんへ

すごい壮大な計画ですねっ
次の一手、わくわくです。


管理者にだけ表示を許可する

夜中に見てはいけない・・・ «  | BLOG TOP |  » 衝動買いもたまには・・・

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (16)
びびりん屋 (54)
びびりん屋*アルバム (16)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (0)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (23)
わんずのこと (34)
趣味♪ (1)
お出かけ (25)
食べ歩き&おやつ&家飯 (24)
インテリア&雑貨&庭など (18)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (7)
古い記事(整理中) (338)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事