2017-08

三愛→はっち

義母は長坂養蜂場のみかんジュースがお気に入り。
義兄へバレンタインチョコを渡すついでにと思って、買いに行って来ました。

IMG_7938 - コピー

夫はここを はっち と記憶してます。
行く時は「はっち行きたい」と伝えます。

IMG_7937 - コピー

ミツバチが見られるエリア↓
寒い日だったからか全く飛んでなかった。
飛んでると怖いけど、いないとなんかさみしい・・・

IMG_7932 - コピー

買い物を終え、近隣のお勧めShopが書かれたノートを見たら・・・
おやっ(・∀・)この日ランチした「三愛」もありました↓

IMG_7935 - コピー

食べた様子はこちら↓

IMG_7925 - コピー

焼肉ランチは4種あって、どれもロースとカルビ盛。
並?の150gは上ランチの100gとほぼ同じ値段。
がっつり食べたかった私は質より量をチョイス。
牛の脂が消化できにくいのに、この日のカルビは半分が脂。
しっかり食べちゃったけど、量が少ないのでぜんぜん平気でしたっ

飲み物がセットで、せっかくなので三ヶ日みかんジュースをチョイス。
・・・
・・・
・・・
なぜか人参の味がしたよ。
ニンニクいっぱい食べた後だったから、味が変わっちゃったのかな?
誰か試してみてみて~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


アメーバのアクセス解析を見たら、更新してないけどけっこうな閲覧数が・・・
リンク元を見ると、お気に入りからも多かったけど、Twitterからもけっこうな数。
リンクして見たら、Twitter内の存在しないページでした。
うわ・・・なんか気持ち悪い。
何か関連記事を見かけた人いますか?

https://twitter.com/smf72000
https://twitter.com/smf72000https://twitter.com/smf72000

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ひとり言みたいな・・・ «  | BLOG TOP |  » ひとり言のような話

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (19)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (17)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (31)
わんずのこと (57)
趣味♪ (2)
お出かけ (65)
食べ歩き&おやつ&家飯 (40)
インテリア&雑貨&庭など (33)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (13)
古い記事(整理中) (339)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事