2017-08

ひとり言のような話

このシリーズ本は、以前ドールハウスの回に、
「買い始めたものの結局作らないまま途中でリタイヤして、
リサイクルショップにひきとってもらう事になっちゃった」苦い経験が・・・

haachette が出版社名?
ふだん使いのかわいいかぎ針編み①

どうせ続かないのに何でまた買ったかというと・・・

IMG_7993 - コピー

この毛糸の色がツボだったから↓
モニターではいい色が出てないと思うけど、すっごい好みのグリーン。

IMG_7994 - コピー2

くすんだグリーンが好きで、そういうのを買う事が多いので、
夫がまた「小池百合子チルドレン?」と馬鹿にした
色合いが違うってば!!!

初回190円だし、かぎ針も予備にあってもいいし・・・
と思って買ってみました。
モニターのシステムとかがあったら毎号サンプルどおりに作るけど、
これは何か違う物を作ろうと思ってます。



うちのコーディネーターさんが
「これがなかったら仕事やってけない」と言っていたくらい、
今では愛用者には欠かせないフリクションペン。
私もです!

インク交換をしようとしたら・・・

IMG_7892 - コピー

新品なのに中身が空でした。
ただでさえすぐ掠れちゃうし、安くないので、これは痛いわぁ。

IMG_7894-2 - コピー

買ったのは去年だけど、蒸発しちゃったって事は・・・ないよねぇ。。。
ナゾですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

三愛→はっち «  | BLOG TOP |  » めざせゆるきゃら

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (19)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (17)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (33)
わんずのこと (58)
趣味♪ (2)
お出かけ (66)
食べ歩き&おやつ&家飯 (40)
インテリア&雑貨&庭など (33)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (13)
古い記事(整理中) (339)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事