2017-07

○○かなぁ・・・ばかり

まだネットShopにアップしてない物があるんです。

IMG_8077 - コピー

んー、去年作ったんだけどね。
これ↓
いつものカメラタイプのアルバムに見えると思うけど・・・

IMG_8078 - コピー

裏側↓

IMG_8079 - コピー

ご自分で写真を入れ替えできるんですよん。
ガイド用の型紙付です。

IMG_8080 - コピー

写真部分を考えると、これがサイズの最小の限界。
最大の限界は、レンズ部分の大きさの限界から、
名刺の半分くらいまでかなぁ・・・

お値段下げた物ができないかなと思って作ったんだけど、
縫うのが予想以上に大変で・・・
受注製作*ペンダントBOOK と同じくらい・・・かな。

需要があればアップしよう・・・かなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ネットショップのメールフォームには、
名前と・・・あと何だったかな・・・いろいろ設定されてますが、
とりあえず誰だかわかって返信できればいいので、
適当に入力してください(・∀・)
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

あ!2月末~3月1週目は受信できない可能性があります。
2日以内に返信がない場合はエラーなので、再送お願いします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

河津桜を見ながらお散歩 «  | BLOG TOP |  » ひとり言みたいな・・・

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (17)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (17)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (27)
わんずのこと (52)
趣味♪ (2)
お出かけ (55)
食べ歩き&おやつ&家飯 (38)
インテリア&雑貨&庭など (30)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (12)
古い記事(整理中) (339)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事