2017-04

ひなちゃん のアルバム(私物)

紹介記事をすっかりサボってました。
今回は 受注制作*小さなアルバム[フェルトDog] の紹介です。
文字から商品ページにリンクします。

ひなちゃん のアルバム(私物)
2.5cm角で作りました。

110405_2216201 - コピー

ひなちゃんは ふりふりピンク イメージなので、
ピンクドットの布、レース、お花でまとめました。

以前紹介した びびりん のアルバムは黄色。
イメージするカラーがないので、明るいイメージで・・・かな。
水色のアルバムは もっちん の。
角度が悪くて変な顔に写ってる・・・(๏ᆺ๏υ) まぁ、いいか。
同じお花でまとめてみました。

110406_1313521 - コピー

布やお花は在庫の中からご希望にあわせて・・・
2.5cm角は、サイズが小さいので文字入れができません。
こういう場合は、背表紙か裏表紙に入れる事ができます。
お好みで・・・

チワワの他に、トイプードル・Mダックス・ラブラドール・シーズー
のサンプル画像があります。
またゆっくりと紹介していきますね~

アルバムの写真や仕様に関しては、他のアルバムと同じなので、
過去ページをご参照下さいね。
左側のカテゴリー → びびりん屋*アルバム から検索すると早いです。
(スマホ版は、右上のMenuから → カテゴリー → びびりん屋*アルバム)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

某ショップに予約をお願いして、
入荷したと電話をもらい → すぐ出かけようとしたら・・・
前回行った日とほぼ同じ服を着てる事に気付きましたっ

どうしよう、そのまま行くか、行くのを明日まで待つか、
着替えてまで行くほどの事でもないので、
2択にしようと思います…(。-‘ω´-)ンー


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

急に、びっくり。 «  | BLOG TOP |  » 大粒~♪

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (16)
びびりん屋 (54)
びびりん屋*アルバム (16)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (0)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (23)
わんずのこと (34)
趣味♪ (1)
お出かけ (25)
食べ歩き&おやつ&家飯 (24)
インテリア&雑貨&庭など (18)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (7)
古い記事(整理中) (338)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事