2017-02

閉店なのー!?

40年以上続いたカフェが閉店しちゃいました。
うちが行き始めたのは5~6年前で、頻回に行くわけじゃなかったけど、
おひとりさまもできるお気に入りだったのに・・・さみしいです。
最近は貸し切りも多く、なかなか行けないままの閉店だったので、
せめて最後に1回行っておきたかったな。
店主もだんだんお年をめして、閉店していくお店も増えて、
ホント、さみしいです。

お店に行ったら貼り紙があって、それで閉店を知ったので、
急遽他のお店を探し エルマキシム に入ってみました。
この日のランチはナポリタンとミートソースと・・・もう1種忘れた。
昭和の味、たぶん食べた人は「なるほど」と言うと思います。

IMG_7857 - コピー

営業マンの憩いの場かと思っていたので敬遠していて、入ったのは初。
営業マンではなく、定年後のゆとりを楽しんでそうな人が多くいました。
近くにそういう場があるのは、いいな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログ村以外でもFC2のアクセスランキングが表示されるんだけど、
ハンドメイド記事になると下がってる・・・
そして、愚痴記事アップするとあがる・・・

IMG_2511-2 - コピー

あれっ …(。-‘ω´-)ンー 愚痴聞きたいですか。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

新作映画のような・・・ «  | BLOG TOP |  » フェルトDogのアルバム*トイプーちゃん

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

ハンドメイド (14)
びびりん屋 (53)
びびりん屋*アルバム (14)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (0)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (15)
わんずのこと (18)
お出かけ (12)
食べ歩き&おやつ&家飯 (13)
インテリア&雑貨など (7)
家の事&メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (5)
古い記事(整理中) (338)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事