2017-03

注意力散漫

まわりがバレンタイン色に変わってきた~
今年も自分用チョコを選ぶのが楽しみです♪
夫はコンビニの100円くらいのピーナッツ入ブロックチョコがいいそうなので、
選ぶ作業無しでそれにしようと思います。

雰囲気にのまれ、ちょっと気になってた meiji のTHE Chocolate を買ってみました。
よくわからないので、好きなプラリネをチョイス。

IMG_7735 - コピー

開けてみて、えぇぇ(;・∀・) 3個、個包装!?

IMG_7737 - コピー

こういう仕様だったのか。。。
北欧っぽいというか、このパッケージはツボだけど、
このサイズで200円超えは主婦には高いよねー。
有名チョコブランドのチョコとは異なる「高い」感覚。
あれは大人買いするけど、これは・・・うーん。

IMG_7738 - コピー

味も気分も、ほろ苦かった。
ホント、ホント。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

近所は建築ラッシュで、いろんなハウスメーカーが建ててるんだけど、
ゴミ箱に蓋(ネット等も)がない業者が1軒あって、
強風の我が家地方、すごい迷惑しています。
強風の季節に建てるんなら、重しかなにかしてほしいです。

先日の暴風雨の夜なんて、
お隣の車にそのゴミ箱から飛んできたペットボトルが直撃。
普段からゴミをゴミ捨て場に出してるし、ひどい業者だと思う。

そういえば、建築許可の看板も出てなかったな・・・
下請けなんだろうけど、そんな業者が建てた家って、どうなんだろね。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

年始~のあれこれ «  | BLOG TOP |  » チビもっちん&みかん大福

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

ハンドメイド (15)
びびりん屋 (54)
びびりん屋*アルバム (16)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (0)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (19)
わんずのこと (24)
お出かけ (19)
食べ歩き&おやつ&家飯 (21)
インテリア&雑貨など (16)
家の事&メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (6)
古い記事(整理中) (338)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事