2017-02

誰かに言いたいひとりごと

先日、本屋さんの狭い通路で こんにちは になっちゃった時、
女子高生がサッとよけて道を譲ってくれました。
仕事柄こういう時は譲る習慣なので、いつもなら先によけるんだけど・・・
負けたっ
せっかくなので会釈して通らせてもらったら、その子もお辞儀。
うぅ・・・さらに負けた気がするっ
人間的に。。。

最近はみんな、ベビーカーから墓場までって感じで、
誰もかれも突っ込んでくるのが当たり前な感じだったから、
久々になんか・・・びっくりマークな気分でした。


ここを通りがかると、いつもちょっとドキドキしちゃう。
これ↓

IMG_5274 - コピー

きっと、この木を切りたくなかったんだね。
何かいわれのある木なのかな?
ふつうはポールとか柵とか花壇とか、まわりに何かあると思うけど・・・
何でこういうスタイルにしたんだろう。

IMG_5274-2 - コピー

わかっているのに、毎回「あっ!」です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


録画してあった カルテット を見ました。
松たか子は江戸っ子の喋りが特徴だったのに、
今回はそれを出さずに演技してるっぽい。
最初のボソボソとした喋りが、いつの間にか普通のトーンになってる。
あれは仲間に慣れたって事なのかな。

満島ひかりの役が苦手。
でも、どの出演作見ても、いつもイライラするのは、
たまたま彼女がそういう役を選んでいるんだろうか、
それとも、彼女の演技が嫌いなんだろうか・・・

ゼクシイのCMに出てた人も出てる。
・・・
・・・
なんだろう、先入観的に苦手。

演技力が高い人を集めた感はあるけど、
なんだかイライラするドラマなので、次回の録画はやめときます。
(敬称略)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ひぃぃぃぃっ・・・ «  | BLOG TOP |  » 夕焼けの富士山

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

ハンドメイド (14)
びびりん屋 (53)
びびりん屋*アルバム (14)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (0)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (15)
わんずのこと (18)
お出かけ (12)
食べ歩き&おやつ&家飯 (13)
インテリア&雑貨など (7)
家の事&メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (5)
古い記事(整理中) (338)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事