2017-05

夕焼けの富士山

ひとりの日のお昼ご飯はパンやお菓子で済ませちゃう。
ブログまわりしてると、ひとりぶんでも素敵おうちごはんしてる人がいて、
すごいなーと思う。。。
私は作るのが好きじゃないので、とても真似できないです。
今日は・・・夫の夕飯を作らなくてもいい日。
最近お気に入りのお店がテイクアウト可なので、
おかずを持ち帰りして、初めて自分のためだけにご飯炊いて食べました。
当然、夕飯も全く同じMenuです(;´・ω・)
これもまた・・・びみょう。


日本平→エスパルスドリームプラザへ移動して、

IMG_7711 - コピー

夕焼け時の富士山を見ました。

IMG_7719 - コピー

そんなに時間は経ってないから、やっぱり角度なのかな・・・
富士山っぽい姿が見られてよかった♪

IMG_7721 - コピー

やっぱり雪が少ない。
我が家地方からだと、もっと積もってる白さだったんだけどな。

それでも山頂が見られて満足できたので、帰路へ。
焼津の ぶん で夕飯食べてきました。
ハンバーグがおいしいらしいので、夫はハンバーグのシングルを↓

IMG_7723 - コピー

シングルでも十分大きいサイズ。
こりこりが入った柔らかいタイプ。
脂がたっぷりで、純粋にお肉が好きな人にはいいんだろうけど、
私は消化能力的に無理っぽいです。(全部出ちゃうレベル)

私は ステーキ重の梅 を注文↓

IMG_7724 - コピー

お肉の脂たっぷり馴染んだご飯に漬け物を刻んだものが乗っていて、
お味噌汁でもスープでもなく、お吸い物がついてました。
なんかちょっと不思議な感覚。
しみこんだ脂に対してご飯の分量が少ないかな・・・
持ち帰りもできるんだそうです。すごい、セレブ弁当だ~

おなかいっぱいになった私は、帰り道はいつものように・・・zzz


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


沼津に住む友人には、
「毎日見てるから、富士山見に行こうなんて思わない」
と言われます。
そんなもんなのかな。
毎日見られるのがうらやましいなぁ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

誰かに言いたいひとりごと «  | BLOG TOP |  » 日本平から

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (16)
びびりん屋 (54)
びびりん屋*アルバム (16)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (0)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (23)
わんずのこと (39)
趣味♪ (2)
お出かけ (44)
食べ歩き&おやつ&家飯 (26)
インテリア&雑貨&庭など (22)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (11)
古い記事(整理中) (339)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事