2017-08

長坂養蜂場の福袋♪

先週末、福袋を買いに長坂養蜂場へ行って来ました。

IMG_7427 - コピー

知る人ぞ知る人気のお店。
私は成人するまでその価値を知らなかったので、
初めて飴をいただいて・・・で、あの時は反応薄くて申し訳なかったです。
飴一袋がお年賀にできちゃうくらいの感覚なのです。

いきなりのチクッですが・・・
こういうナチュラルなお店なのに、お店の前が喫煙所になってて残念です。
灰皿が設置してあるかどうか知らないけど、みんなここで吸ってます。
どこか密閉された喫煙場所を作ってくれないかなー。

IMG_7428 - コピー

吸いたい人は吸えばいいの。
喫煙可のお店では我慢するし、できるだけ禁煙のお店選んで入るから。
決められた喫煙場所の前は、息を止めて通過するから。
でも、何で自分の車の中で吸ってから出てこないの?
狭い車の中が大好きな煙でいっぱいだったら、幸せじゃん。
家族の前で吸いたくない物を、他人の前で吸う気持ちも嫌。
そこが永遠にわかりあえない溝です。


福袋は、中身がわかっているタイプ。
買おうか迷っていたお菓子たちがいっぱい。
おいしそうだけど、高いので、いつも1点チョイス買いしていて保留ばかり。
いい機会なので福袋でまとめてGetしてみました。

IMG_7486 - コピー

撮り忘れのラスク↓
紅茶味は夫も私も食べられないので、義実家へでも持ってこうかな。

IMG_7488 - コピー

粒あんたっぷりなどら焼きは、夫にあげちゃいます。
酉年の焼印入り。

IMG_7487 - コピー

値段を見て欲しいのを我慢したと言っていたので、
福袋に入っていてちょうどよかったです。


そうそう!、絵馬風のラッピングの福飴をおまけにいただけます。
それだけでご機嫌になっちゃいます♪
たしか、今週末もまだまだ初売り期間中だったと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

初雪 «  | BLOG TOP |  » 本音のごくごくいちぶ

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (19)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (17)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (33)
わんずのこと (58)
趣味♪ (2)
お出かけ (66)
食べ歩き&おやつ&家飯 (40)
インテリア&雑貨&庭など (33)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (13)
古い記事(整理中) (339)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事