2017-10

マツコ推奨の蜂蜜漬けナッツ

昨年、マツコの知らない世界 でおいしいと言っていた蜂蜜漬けのナッツを、
身近なお店で見かけて衝動買いしちゃいました。
食べたのはだいぶ前なんだけど・・・

IMG_0644 - コピー

蜂蜜はそれぞれ微妙に風味が違って、それに慣れちゃってるので、
このセレブ価格な蜂蜜は風味が独特でちょっと馴染めませんでした。
花の香りが強いせいかな。
この風味が好きな人にはあうのだと思います。

IMG_0645 - コピー

夫は全く苦手で食べられず、もったいないのでおばにあげました。
「ちょっと変わってる蜂蜜だよ」と伝えて・・・
好みがあうといいんだけど・・・


マツコがいいというと、ついそれを選んじゃう人は少なくないと思います。
夏頃に夫の衣類臭に困って レノア のCMを見て買ってみたものの、
うちの ドラム式、又は使ってる NANOX との相性がびみょうなのか、
床掃除のワックスみたいなニオイになっちゃって・・・
売れてるという事はいい結果な人もいると言う事だと思うし、
その人はどの洗剤使ってるのか聞いてみたいです。

いつもいつも、マツコに踊らされちゃう私です。
今年も踊ると思います。
次の商品は、好みがあうといいな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

柔軟剤ジプシーだった頃、石原さとみCMの柔軟剤も試してみました。
それは液体の時はすごい好きな香りなのに、
洗って乾燥すると、やっぱり嫌な香りに変化しちゃう。
洗濯機又は使ってるNANOXとの相性がよくないんだろうか・・・
使ってみないとわからないので、使いかけの柔軟剤がいっぱいです。
ちなみに、今は・・・白いボトルのあれを愛用しています。
あとは、それがモデルチェンジしない事を祈るばかりです。

● COMMENT FORM ●

実家から戻ってきました。
近いうちにお土産送りますね。

レノア、ウチも昔使ってましたが
なんか石油くさい感じが気になったのと
固まってドロドロになったことが何度かあってやめました(^-^;)

Re: タイトルなし

おっ(・∀・)おかえりなさーい
何だろ♪楽しみにしてますね。

りえさんちも、レノアはちょっと・・・でしたか。
ドロドロ、うわーっ


管理者にだけ表示を許可する

ずっと幻だったプリン、実食♪ «  | BLOG TOP |  » 急に寒くなったので・・・

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (20)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (20)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (37)
わんずのこと (62)
趣味♪ (3)
お出かけ (89)
食べ歩き&おやつ&家飯 (44)
インテリア&雑貨&庭など (41)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (18)
古い記事(整理中) (339)
習い事等 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事