2017-06

二川宿へ

ひなちゃんの ペット人間化メーカー も追加しました。
生きていれば今・・・の年齢です。
もっちんとたった半年違いで、人間では2歳も違っちゃうんだ。
同じ年生まれだったので、入力間違いかと思っちゃった。


年末に、二川宿の見学してきました。

IMG_7064 - コピー

宿場町の建物の見学&歴史的な物の展示だけじゃなく、
子供が飽きないようになのか、ちょっとした遊びもできます。
子供はこういう所を好まないから、大人が童心に帰って遊ぶ目的なのかも。

IMG_7105 - コピー

新居の関所もだけど、外からもよく見えちゃいます。
かなり良心的。
中に入ったらこういう事もできるよ的な差別化なのかも。

見学コーナーには、こんな人形が。

IMG_7085 - コピー

よく見ると・・・
わたなべいっけい 又は みのもんた に似てる気がする。(敬称略)

IMG_7085わたなべいっけい みのもんた - コピー

こちらは三代目の背の高いあの人に似てない?

IMG_70853代目 - コピー

・・・と、見るだけでも楽しめました。
遊びの様子は、またの機会に~

ちなみに・・・基本写メ可だそうです。
いちばん奥にある展示室だけ写メ禁止でした。
たぶん個人所有の特別展示物だから・・・だと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お正月だから臨時バイトで質が落ちてるのかも知れない。
安く雇って何もなければいいけど、
たったひとりのその人のために企業イメージが悪くなり、
結果、顧客が離れていく事も想定して、
一定レベルの受け答えができる人を雇った方がいいと・・・
私は思うんだけどな。
例えいくら技術が高くても、人としての受け答えが最悪だったらダメだし、
説明能力がない人は、しょせん口先だけで真に技術が伴ってない人間だと思う。

SBの話です。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

お遊びコーナーで・・・ «  | BLOG TOP |  » 干支QP

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (17)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (17)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (23)
わんずのこと (47)
趣味♪ (2)
お出かけ (54)
食べ歩き&おやつ&家飯 (31)
インテリア&雑貨&庭など (23)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (11)
古い記事(整理中) (339)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事