2017-04

寝起きの・・・

朝、階段を下りると・・・
爆睡中の びびりん と違って、飼い主Loveなもっちんは、
こんな感じで待っててくれます。

IMG_7056 - コピー

起動が早いもっちんのレアな寝起きの顔↓
口元がちょっと曲がっちゃってたりします。

IMG_7055 - コピー

そんな甘え上手なので、ついつい、もっちんをかわいがっちゃいます。
わんずRoomに行くと、たたたたっと走ってきて、
ひな鳥のように足元に丸まってかわいぃんですよん。

それを見て、びびりんも真似をするようになったのだけど・・・
おやじの甘えはちょっとブキミです。
今まで通りのクールな関係がちょうどいい・・・と思う。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチしていただけると励みになります♪
先日、ガソリンを入れに行ったら、ポンタカードがない。
そういえば、夫の車のガソリンを入れた日に、返してもらったっけ?
夫が手渡して、その後どうしたっけ?
・・・
その日利用したガソリンスタンドに電話して、名前から→無し。
レシートを見て番号を伝えたけど→無し。
まあ200円程度のポイントでこれ以上はいいかって思ったけど、
再発行したら問い合わせ番号が載っていて、
そこにかけてないんですーって相談したら、
やっぱり最終使用地はガソリンスタンドでした。
普段使いのカードはカード入れ箇所に並べて入れてあるし、
他の理由でお財布からポンタカードだけを抜き取る事はないので、
たぶん返してもらってないんだと思います。

これには夫が「返し忘れたくせにー!!!!!」と、キレッキレ。
自分も気付かなかった負い目で余計怒ってるんだと思う。
でもね、ホント200円くらいの事なので、
登録さえ抹消できたらそれでいいんだ。
ポンタカードの問い合わせ先の人の対応も満足だったし、
目的達成したので、私はもう怒ってないよー。
でも、あのちゃらいおにーさんのいるガソリンスタンドには、
二度と行かないけどね(´・ω・`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

じゅびろーる «  | BLOG TOP |  » 「大仏」のひと言に・・・

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (16)
びびりん屋 (54)
びびりん屋*アルバム (16)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (0)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (23)
わんずのこと (34)
趣味♪ (1)
お出かけ (25)
食べ歩き&おやつ&家飯 (24)
インテリア&雑貨&庭など (18)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (7)
古い記事(整理中) (338)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事