2017-10

そこは「ヨシ」

もっちんが拾い食い大好きで、私はビーズ等の手作りが好き。
まんがいち床に落ちてる小さな物を飲みこんじゃうといけないので、
家を建てる時、放し飼いしないように わんずRoom を作ってもらいました。

IMG_5999 - コピー

小心者のもっちんなので、そこから出てくる事はないんだけど、
出てみたい欲求もあるようで、よくこうやってのぞいてます。
ここに新聞紙を置くと出てくる。
何か敷いてある所は出てきていいと思いこんでるのかも。

IMG_6556 - コピー2

この日は夫が荷物の下敷きにしていた新聞が床にあって、
それをターゲットにじーっと見ていたみたい。
タタタタっと走ってきて、新聞紙の上で遊んでました。

IMG_6552 - コピー

もっちんはいちどやった事はいつまでも覚えているヒトなので、
何かする時には要注意です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチしていただけると励みになります♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

楽々♪バナナケーキ «  | BLOG TOP |  » ぬくぬく&ストレスフリー

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (20)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (20)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (37)
わんずのこと (62)
趣味♪ (3)
お出かけ (90)
食べ歩き&おやつ&家飯 (44)
インテリア&雑貨&庭など (41)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (18)
古い記事(整理中) (339)
習い事等 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事