2017-06

途中から「逃げ恥」にハマる

夫が見たいというので3回目くらいから見始めました。
前回 みくり さんが実家に帰る前、
1回分ずつの食事をタッパーに用意しているのを見て、
世の中の妻たちはこんなマメな事してるのかと・・・ちょっと夫が不憫になりました。
でも、そういうのを求めない夫でよかったです。
今日、2週間分の作り置きレシピ本を見てみました。
2週間冷蔵庫でもつんだろうか。
またまた疑問がでてきました。

こんなホノボノドラマも、もうじき終わっちゃうんだな。
次クールは続編とかでもいいけど・・・
こういう天然で嫌味がないドラマを放送してくれたらいいな。

IMG_6343 - コピー

アメーバですが・・・
パス再発行画面へリンクする項だけの画面と、
ログインできなくなった人用画面へリンクする項がある画面、
同じアメーバTopからなのに、違いがあるのは何ででしょう?
何が異常なしで何が異常なのか、正直一般人には判断がつきません。
そこから既におかしい画面なのかと不安になっちゃいました。

先日、某わん友さんに相談したんだけど・・・
スマホのアメーバアプリから入って、ゲームは「Safariで開く」
そのゲームでは「アプリ版のお勧め」がポップアップみたいに出てくる。
今、自分はどんな状況で遊んでるんだろう。
アプリなのか普通のネットの状態なのか、よくわからなくなっちゃってます。
アプリをダウンロードする意味があるんだろうか。

アプリで遊んでいると思いこんでいたこのゲームの情報は、
iPhone ⇔ Android へ変える場合引き継がれるんだろうか。
何か手続きが必要なんだろうか。
この疑問は何度か問い合わせたけど、いちども返事がなかったです。

なんかめんどくさくなっちゃった。
親しくしてもらっていたピグ友さんがどんどんログインしなくなって、
いつの間にかやめちゃった人も多くて・・・
その人たちは特殊な記事をあげていたから「やりづらい」と言っていたんだけど・・・
こうやってだんだん嫌になっていったのかもしれないですね。


それから・・・
アカウント管理用のメアドほしさにYahoo登録してたけど、
お買い物はログインしないで買ってるから、Yahooももう不要になっちゃった。
いろいろ無駄なものを処分していかないと。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチしていただけると励みになります♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

おいもさまシーズン中 «  | BLOG TOP |  » リハビリ中みたいな

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (17)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (17)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (23)
わんずのこと (47)
趣味♪ (2)
お出かけ (53)
食べ歩き&おやつ&家飯 (30)
インテリア&雑貨&庭など (23)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (11)
古い記事(整理中) (339)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事