2017-10

もうちょっと詳しく・・・

夕べはイルミネーションを楽しんできました。
そんなに寒くなかったし、冷えることもなかったんだけど、
明け方からおなかが張っちゃって苦しーっ(╥ω╥`)
なんかね、おなかの中にボールが入ってるみたいな張り方で、
左側臥位で寝ると、圧迫されてホント苦しくって・・・

子供連れも多かったから、症状は軽いけどノロとかなのかなー。
昼間食べた生しらす丼のせいかなー。夜食べたカキフライのせいかなー。
思い当たることが多すぎて、特定できそうにありません。
もうひどくなる事もなさそうなので、お正月休みに響かなくてホッです。


こちらの新作↓

IMG_9705 - コピー

表紙は黒で作りました。
黒以外も可です。

背表紙は、塗りムラが見えにくいシルバーがお勧めです。
光の入り方で、白っぽくも見えます。
車のカラーで言うメタリックっぽい見え方は、シルバーとゴールドだけ。

IMG_9707 - コピー

ゴールドも金運アップっぽくていいけど、シルバーが入ると、
なんとなーくおしゃれ度アップするような気がして、好きです。

材料費がアップしない&在庫がある場合、カスタムOKです♪

このアルバムだけじゃなく、どのアルバムも同じですが・・・
長方形の根付タイプがいいとか、画像の枚数増やしたいとか、
こういう表紙にしたいとか・・・いろいろいろいろ・・・
よくわからない場合は、とりあえず希望を過剰書きで教えていただけたら、
後ほど確認させていただくので、お気軽にどうぞ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチしていただけると励みになります♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

懐かしい~ «  | BLOG TOP |  » 私のイメージするオトコマエで

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (20)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (20)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (37)
わんずのこと (62)
趣味♪ (3)
お出かけ (89)
食べ歩き&おやつ&家飯 (44)
インテリア&雑貨&庭など (41)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (18)
古い記事(整理中) (339)
習い事等 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事