2017-06

お気に入りの紙があれば♪

紙であれこれ作るのが大好きな私。
包装紙とか捨てられないタイプです。
そうそう!スタバのパッケージで作ったあれ、やっと写メ撮りました。
近々お披露目しちゃいますね。

いろんな折り方を覚えたくて、ちょっと前に本を買いました。
その中の四角い物を包む折り方を試していた時、
アレンジしたくなってできたのがこの形の小さな袋↓
持ち手をつけたらそれらしく・・・
今回はトレーシングペーパー素材で作ったので、今までとはちょっと違う雰囲気に。

IMG_8541 - コピー

こちらは、先日お届けした消しゴムはんこのラッピング。
今回は、折り紙で作ったトートには入らないサイズだったので、
マステとちゅんちゅるんの紙でシンプルな袋を作りました。
厚さ3cmの中で、あれこれ楽しんでます♪

IMG_8552 - コピー

長い間愛用している、びびりん屋の領収書もどき↓

IMG_8565 - コピー

雰囲気だけなんだけど・・・ね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチしていただけると励みになります♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

私がいちばんハマる事 «  | BLOG TOP |  » はんこ2点追加しました♪

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (17)
びびりん屋 (54)
びびりん屋*アルバム (17)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (23)
わんずのこと (47)
趣味♪ (2)
お出かけ (53)
食べ歩き&おやつ&家飯 (30)
インテリア&雑貨&庭など (23)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (11)
古い記事(整理中) (339)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事