2017-07

今年から3種に

先日、悩みの種の予防注射に行って来ました。
うちに来て初回の予防注射でアレルギーが出て、
それから数年は大丈夫だったんだけど、昨年また出てしまって、
今年は「何度も繰り返す方が悪影響が大きい」との事で、
3種に変更になりました。

帰り道、どうかな。ちょっと赤いかな。
興奮して晴れっぽく見えてるだけかな・・・と、ビミョウな様子↓

IMG_6660 - コピー

明らかな腫れに変化しないので、家で様子みました。
来年の注射の時にこの写メを見てもらって、
アレルギーだと言われたら・・・困っちゃうね。
お散歩も庭だけで満足してくれてるし、思い切ってインドア生活にしちゃおっか?
でも、びびりんが納得できないだろうな・・・


注射の前に、わんこ用洗面でおうちシャンプー↓

IMG_6624 - コピー

シャワー怖い病のびびりんと違ってお利口にしてくれてます。
温かい事ならなんでも大好きわんこなので、シャンプー楽々♪

そして、数日おいてCLEOさんでトリミングしてもらってすっきり。

IMG_6716 - コピー

やっぱりマルガリータの方が好きだな♪

ちょっと伸びてきた時に家でもバリカンしてみる?と言うものの、
顔回りはこわくてできないので、Theライオンになっちゃいそう。
・・・なので、きっとバリカンは買わないと思います(´・ω・`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

試行錯誤中 «  | BLOG TOP |  » わんずも避難

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (17)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (17)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (27)
わんずのこと (52)
趣味♪ (2)
お出かけ (55)
食べ歩き&おやつ&家飯 (38)
インテリア&雑貨&庭など (30)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (12)
古い記事(整理中) (339)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事