2017-07

布と合皮のコンビがお気に入り♪

久しぶりに手のひらサイズのアルバムを作りました。
いつも作っているタイプだけど、
表紙の布は、その時々で好みが変わってきてるなぁという印象です。
最近はこんな雰囲気がお気に入りです。

IMG_5463 - コピー2

中はやはりこのヒトたち・・・
古い画像から最近の画像まで・・・

IMG_5339 - コピー

ひなちゃん、この頃はぽっちゃりさんだったな・・・

IMG_5338 - コピー

この合皮とのコンビが気に入って、新作のペンダントBOOKでも使ってみました。

IMG_5529 - コピー

しまった・・・ゴムはずさず撮っちゃった。

本革にしようか迷ったけど、諸事情で合皮を選びました。
予算とか、厚みとか、いろいろいろいろ諸事情です。

本革希望の方は、革が時価になりますが、承っています。
英字は在庫各1個ずつ。
ただいまCとEがSOLDです。

布は在庫からお選びいただけます。
オプションではないので、お気軽にどうぞ~
ドット以外の参考例は、またそのうちに(*'ω'*)
気が急く方は・・・ネットShopからチェックして下さいね。

FC2から離れている間に、画像の加工もちょっとバリエーション増えました。
文字入れも頑張ってます。
そのあたりも・・・また気が向いた時に更新しますね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ペンダントBOOKをお届けしました~♪ «  | BLOG TOP |  » 迷う・・・けど、難しい

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (17)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (17)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (27)
わんずのこと (52)
趣味♪ (2)
お出かけ (55)
食べ歩き&おやつ&家飯 (38)
インテリア&雑貨&庭など (30)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (12)
古い記事(整理中) (339)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事