2017-09

迷う・・・けど、難しい

最近ちょこちょこ更新しています。
でも、もともと理解が難しかったうえに、ちょっと離れていたのでちんぷんかんぷん。
メインにもどすには、まだちょっと時間がかかりそうです。
とりあえず、記事の表示・非表示・パス制のやり方を覚えたいです。


いちぶのみなさまにはお知らせしたんですが、
ひなちゃん、3歳そこそこでお星さまになっちゃいました。
いろいろあってblogではお知らせできなかったんだけど・・・もういいかな?と思ってご挨拶です。
でも、亡くなった原因は、諸事情から非表示にしておきます。
お察しくださいね。


存命中は、ひなちゃん関係でいろいろなコメントやメッセありがとうございました。
びびりん叩きもけっこうあったけど、それだけひなちゃんをかわいがって下さった故だと思えるようになりました。

私のお気に入りの写真です↓

20100130 - コピー

よその人にいっぱいかわいがってもらって、幸せな3年間だったと思います。

このヒト↓はあいかわらず元気です。
年のわりに元気すぎて、ちょっと困ってます。
そろそろヨボヨボしてくれないと、お散歩が大変です。

IMG_2511 - コピー

胃腸や肌が丈夫なわんこは、体力があるのかなー。
ただいまバケ犬目指して長寿命記録に挑戦中です。
冗談にとれないところがオソロシイ・・・

それから・・・
FC2では初めてだったかな・・・
我が家の3チー目です↓

CIMG0047 - コピー

もうかなり育っちゃって、人見知りな性格から、ご近所さんからは茶色い怪獣と呼ばれて恐れられてます。
玄関に「100%噛むので、近寄ってきたら逃げて下さい」という看板を検討中です。
でも、飼い主にはとってもらぶり~で従順なわんこですよ。
そのうち大きく育った姿を紹介しますね。


また気が向いた時に更新します。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

布と合皮のコンビがお気に入り♪ «  | BLOG TOP |  » 新商品追加*付箋ホルダー

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (20)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (19)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (36)
わんずのこと (61)
趣味♪ (2)
お出かけ (78)
食べ歩き&おやつ&家飯 (41)
インテリア&雑貨&庭など (35)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (16)
古い記事(整理中) (339)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事