2017-10

お弁当持ち♪

ほとんど あめ

夕べ久しぶりにハンバーグを作ったので、今日のバイトはお弁当持ち♪

20090707-1

ジイやもお弁当持ちで、うっきうき♪仕事に行きましたよ。
びびりんと一緒で単純だなぁ~

そしておやつはこれ↓

20090707-2

メロンのゼリーという名前だったので、角切り部分がメロンかと思ってたら、
ムースみたいにふわふわしたものでした。
ムース系の食感が苦手な私は・・・jumee☆faceA160

癒しのわんこ写真撮ってないので、5ヶ月頃の寝顔を。。。

20090707-3

じつは寝た振りしてるだけなの。熟睡するわんこが欲しいなぁ チワワ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ← がんば ポチッ

● COMMENT FORM ●

お弁当!

お弁当、いいですね!。UNOパパは毎日社食で食ってます(^~^)。
わりとメニューの数があるので、まだいいんですけどね~。お弁当
入れのバッグ?がカワイイです(〃ー〃)。

びびりん君も寝たフリするんですね!。ウチもNOAHが、都合が悪く
なると寝たフリをして、そのままにしておくとマジ寝してます(*´▽`*)。
サークルに戻ると夜は爆睡してるみたいですけどね。

UNOパパ

bibiさん家では『ハンバーグの翌日はお弁当』なんですね(^-^)
メロンのゼリーっていう名前なら
ゼリーが多くないとですよねぇ。
四角いのがムースなら
画像を見る限りムースのほうが大部分なので
『メロンのムース』にしたら良いのに・・・(-_-)

びびりんくん熟睡してる風なのに
寝てないんですねぇ(^-^;)
演技派だ(@o@)

せっかくなら、お弁当の中身の写真が見たかったなぁ(#^.^#)

ビビりん、タヌキだったんだ(^Q^)/゛ギャハハ
熟睡ワンコの写真なら、リズ大爆睡写真撮りに来る?(=^0^=)/

お弁当作りえらいですね。

びびりんくんの5ヶ月のお顔、可愛い!!
寝たふりなんですね。ホントに寝てるみたいです。
うちのプリンも良くこんな風にしてることがあります。寝てると思ってましたが、寝たふりなんだろうか???

お弁当いいですねん♪
しかも私の大好きなハンバーグ♪
私もなぜかウッキウキ~(笑)

びびりんちゃん寝たふり・・・?
うちのeveは寝ているときはゆすっても起きませんよ~(爆)

コメントありがと~♪

☆UNOパパさん
社食いいですね~
ジイやも社食のある会社だったらなぁ。。。
袋おほめいただきありがと~です♪

☆りえさん
なんとな~く・・ね( ´艸`)
メロンごろごろ風だから、ちょっと残念

☆メロッちさん
中身の写真撮り忘れたのー(≧д≦)ゝ
では次回は・笑
リズちゃん早く会いたいな~

☆あずきのかあちゃんさん
びびりん、物音ですぐ起きちゃうんですよ
熟睡してくれるわんこいいなぁ
プリンちゃんは・・・どうかな(●´艸`)ムフフ

☆ViVi&eveさん
えへへ♪私もハンバーグ好きですよん
eveちゃん大物だ~


管理者にだけ表示を許可する

隣市でランチ «  | BLOG TOP |  » 何も変わらず慌ただしく。。。

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (20)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (20)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (37)
わんずのこと (62)
趣味♪ (3)
お出かけ (91)
食べ歩き&おやつ&家飯 (44)
インテリア&雑貨&庭など (41)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (18)
古い記事(整理中) (339)
習い事等 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事