2017-10

由比をぶらぶら

フリマの後、東急ハンズをぶらぶらして・・・車に戻って移動。
この日は朝から「雲が多くて富士山見えないねっ」だったのに、急に目の前に頭がっ

IMG_4878 - コピー

見えると気分も盛り上がります。

向かった先は 由比本陣公園の中にある・・・

IMG_4882 - コピー

広重美術館↓顔はめも有。

IMG_4885 - コピー

東海道五十三次の絵等、ゆっくり見学してきました。
永谷園のおまけのカードも展示してあり、写メしたけど・・・ガラスに自分が写っちゃってるので、載せられなくて残念っ

公園内にあるフリーな建物は、お土産物とかこんなのとか↓もう閉店間際(40分前くらいだけどCLOSE)だったので、急いでまわって・・・

IMG_4893 - コピー

前回お手頃でお値段以上だった うな政 で夕飯。
今回はお店で食べてきました。

IMG_4908 - コピー

お弁当の時にはなかったカリカリ感もあり、ちょっと脂が乗ってないものの、おいしかったです。

夫がウケまくった川柳↓

IMG_4910 - コピー

「・・・で、そのまま食べずに帰っちゃうじゃんね」
いやいや、それじゃあ落語のなんかみたいじゃん。

由比のマンホール↓

IMG_4905 - コピー

いろいろありました。クリックで拡大します↓

IMG_4907 - コピー FullSizeR - コピー
FullSizeR4 - コピー FullSizeR3 - コピー

帰りの車の中は・・・記憶なしです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (24)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (21)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (42)
わんずのこと (70)
趣味♪ (3)
お出かけ (94)
食べ歩き&おやつ&家飯 (50)
インテリア&雑貨&庭など (44)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (20)
古い記事(整理中) (339)
習い事等 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事