2017-10

念願のフリマへ~

週末に、某ホームセンターのわんにゃんコーナーをのぞいたら、見事なヘソ天チワワん発見。
お腹ぽってりのヘソ天は、お持ち帰りしたくなっちゃうくらいかわいぃです。
でも・・・残念な事に、♂わんこでした。
私、人間もわんこもオンナノコ好き

そういう意味ではないですよっ


日曜日は静岡市にお出かけ。
駐車場に車を停めて、日吉町から電車に乗って・・・

IMG_4825 - コピー

護国神社ARTS&CRAFT静岡手創り市へ。

IMG_4830 - コピー

お昼時だったので、入口で飲食コーナーに引き込まれるふたり。
とりあえず、ケサディーヤというお肉とチーズが入ったタコスみたいなのを食べました。

IMG_4831 - コピー

おしゃれな雰囲気、すごいすきな雰囲気、でも・・・興味がある手作り品がない。
器や器や器や・・・けっこう器が多かった。
見ているのは好きだから、お財布の口は閉まったまま散策しながら・・・
革雑貨をGet↓

IMG_4846 - コピー

写真がいっぱいになっちゃったので、買った物はまた明日

後半また飲食コーナーがあって、並んでいたのでうちも並んでみました。
まだOpen前で、12時まで20分くらい待ち。

IMG_4850 - コピー

1食ずつ作ってるらしく、番号札もらってからも20分くらい待ち。
ベンチに座って半分個しました。

IMG_4852 - コピー

1周回った後は、新静岡駅へ向かい・・・

IMG_4863 - コピー

車で美術館へ向かいました。
予定外の移動距離。
そのお話は・・・また


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (24)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (21)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (42)
わんずのこと (70)
趣味♪ (3)
お出かけ (94)
食べ歩き&おやつ&家飯 (50)
インテリア&雑貨&庭など (44)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (20)
古い記事(整理中) (339)
習い事等 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事