2017-10

おっ! え? あー

ここ1ヶ月ほど、ちょっと もっちん の元気がなくて、動きもちょっとニブイので、早くもおばーちゃん化がすすんでしまったかと心配したのだけど・・・
数日前、夫がご飯あげようとしたら、座ったままキャンって鳴いた。
他人には吠えるけど、要求で吠える もっちん じゃないので、体調が悪いのか、どこか痛いのかと心配になっちゃった。
寝てる時間も多くなった。
とにかく、何かがおかしい。
こんな感じ↓こんな写メ撮れるほど長く府抜けた顔してる もっちん じゃない。
すごい心配してたのに・・・

IMG_4595 - コピー

玄関先を歩かせたら復活しました。

基礎のまわりにヤスデ退治薬を撒いて、半年くらい「庭」散歩できなかったけど「敷地外」は歩いてたんだけどなぁ。
ケージから玄関まで歩かせて、大好きな「お帰り~♪」の儀式もやってたんだけどなぁ。
ただ外に出たい&ただ歩きたいんじゃなく、 玄関ポーチを歩きたい だったのか。。。

IMG_4398 - コピー

なかなかデリケートな もっちん です。


先日 russet 通販でリュックを買った時、こんな箱が同梱されてました。

IMG_4600 - コピー

おっ♪と思って箱を開けたら・・・

IMG_4601 - コピー

ん?

IMG_4602 - コピー

色見本
最近イチオシの3柄選べるバッグの色柄見本なのかな?
最初ちょっといいなと思ったけど、中が入ってない状態だとかっこいぃけど、鍵・スマホ・財布くらいで出かけられる私じゃないもん、無理無理ーっ
・・・と思ってリュックにしたんです。

ちょっと期待しちゃった自分が、残念っ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (24)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (21)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (42)
わんずのこと (70)
趣味♪ (3)
お出かけ (94)
食べ歩き&おやつ&家飯 (50)
インテリア&雑貨&庭など (44)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (20)
古い記事(整理中) (339)
習い事等 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事