2017-07

ちょっと冒険

よく通る道にある SavaSava というエスニックのお店。
ランチで1度行った事はあったけど、夜は初めて行きました。

アラカルトだと何を注文していいか迷っちゃう。
とりあえず、サラダを1品↓

IMG_2540 - コピー

なんだろう、危険なニオイがしました。
たぶん、ナンプラーみたいなのと干しエビの混ざった香り?
翌日もなんともなかったので、そういうのも味のうち、みたいなサラダなのだと思います。

おかずに、さつま揚げみたいなのを注文↓

IMG_2541 - コピー

辛い
これは永遠に食べ続けられそうな、好きな味でした。

これも名前忘れちゃったけど、海老入りご飯↓

IMG_2542 - コピー

たぶん混ぜて食べるんだろうね。
よくわからない味でした。
変わった物ばかりで、ちょっと苦手で・・・
半分個でよかったです。

ガパオライスが嫌いで、グリーンカレーは夫が辛いもの苦手で、
カジュアルなエスニックのお店じゃないと、こうなっちゃいます


別のお店で・・・
東名西インター近くの 浜木綿 で、海老入りラーメン食べました。
海老のフリッター入りの、異素材感いっぱいなラーメン。
まさかの 激辛

IMG_2550 - コピー

夫がハマって半分以上食べたら、その後体調不良気味になっちゃった。
「心臓がどうかなりそう」 ← 辛いのが苦手な人なので・・・
しばらく休んでから、運転して帰りました。
食べたら乗るな!にならなくてよかったです。

大丈夫っ 辛い物好きさんにはお勧めです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (20)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (19)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (36)
わんずのこと (62)
趣味♪ (2)
お出かけ (80)
食べ歩き&おやつ&家飯 (42)
インテリア&雑貨&庭など (36)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (16)
古い記事(整理中) (339)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事