2017-06

小國ジンジャーもICEの季節に・・・

引き籠り生活もいったん解除になり、次の引き籠りDayまでの間は外出可になりました。
別に当日から外出してもいいんだけど、その後の自分のために引き籠ってるのです。
本日も、先月のお出かけ話です。


スタンプラリーのために 小國神社 へ行って来ました。
木々に囲まれた気持ちのいい場所です。
こうやって見ると・・・

IMG_0964 - コピー

延々参道が続いていそうだけど・・・

IMG_0970 - コピー

平坦だし、そんなに長い距離ではなく、高齢者にも優しい参道ではないかと思います。
ただし、砂利道なので、滑って転ばないよう気を付けてあげないといけないですが・・・
義母が歩く時は、動きが早いだけにちょっとハラハラします。

駐車場は、bibiが大好きな 無料 です。
ありがたいですっ

はんこは薄かった・・・
今回のスタンプラリー歴最高に薄かった。

IMG_1966 - コピー

マイスタンプ台持っていっていいでしょうか。

小國ジンジャー も ICEの季節がやってきました。

IMG_0980 - コピー

実物↓

IMG_0981 - コピー

かなり甘め。
参拝でたくさん歩いた疲れを癒すにはぴったりなのでしょうね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (17)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (17)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (23)
わんずのこと (47)
趣味♪ (2)
お出かけ (54)
食べ歩き&おやつ&家飯 (30)
インテリア&雑貨&庭など (23)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (11)
古い記事(整理中) (339)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事