2016-02

メモもお気に入りに~

今まで使っていたメモフォルダーの紙が減ってきたので、補充ついでに新しい物を作りました。
今回は、スタバの包装紙を使って・・・これもリメイクと言うのかな?
私物の時は、自由に作っちゃいます。

IMG_0637 - コピー

反対面は、思うがままに、あれこれシールを貼って・・・

IMG_0640 - コピー

スタンプ帳兼ねてるので、今回は白にしました。
ぺりぺり破れるメモ帳なので、何にでも使えて便利ですよん。

IMG_0639 - コピー

さすがに企業ロゴの物はネットShop用には使えないんですが、
お手持ちの紙を送っていただくリメイクみたいな解釈なら・・・たぶん可だと思います。
たぶん・・・
または、他の紙で作って、お届け後にご自分で用意していただいたロゴを貼るとか・・・
そこまでして欲しい物かっていうお話は別の問題って事で

このタイプで材料をすべて初期投資すると、700円+スタバ代がかかっちゃうので、
たくさん欲しいわけじゃない人は、びびりん屋へどうぞ
(まんまぱくりはやめてねーっ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

短めで・・・

うわーっ(;・∀・)ちょっとサボっていたら、もう広告が表示されてました。
早すぎない?


わんずのセーターがボロボロになってきたので、着替えさせました。
半端な毛糸の在庫処分セーター↓

IMG_0606 - コピー

ちょっと短すぎちゃったかな。

IMG_0653 - コピー2


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (21)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (20)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (37)
わんずのこと (63)
趣味♪ (3)
お出かけ (92)
食べ歩き&おやつ&家飯 (45)
インテリア&雑貨&庭など (41)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (19)
古い記事(整理中) (339)
習い事等 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事