2015-11

アイディアはおりてきたものの

新作をアップしようと思ってサンプルを作ったんだけど、
こういう華奢な物は販売したことがなくて(→右のペンダントの方)
着けていて強度は大丈夫かなーって考えたらアップを迷っちゃって・・・
素材を変えて作った物は、まだ保留にしてます。

IMG_8801 - コピー

今は他のアイディアがおりてきて、そちらのサンプルを先にすすめているんだけど、
そちらも迷いがあって、なかなか完成に至りません。
カシメを1つにしようか2つにしようか、等々、
ちょっとした事なんだけど、すごく迷います。

途中経過は・・・内緒にしときます。
今年中には完成させるぞーっ('ω')ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチしていただけると励みになります♪

初めての・・・

今日は早朝から静岡パルコへ。
アニメイトの1周年記念イベントへ行ってきました。

IMG_9125 - コピー

こういうイベントもアニメイトも初めてで・・・バテました。
でもミニライブよかったですよ~♪
薄桜鬼の歌大好きですっ


そして・・・
いつもは写真を貼った状態でお届けしているちいさなアルバム、
ではない物のアイディアがおりてきました~

IMG_8336 - コピー

今日から試作開始です。
早く形にしたいな~( *´艸`)ふふっ


土曜の朝のわんずです↓

IMG_9066 - コピー

あいかわらずシャッター押した瞬間に変顔しちゃってますが、
おじーちゃんもまだまだ元気いっぱいですよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチしていただけると励みになります♪

気が早い福袋♪

気が早いんですが・・・福袋っぽい物をアップしました。
小さめはんこ10個入+マトリョーシカはんこのセット。

IMG_8886 - コピー

ちょっと前にラッピングした物で、写メ撮り忘れたので、
全く記憶がありませんっ
たぶん10個ちゃんと入ってると思います。
心配なのでマトはんこおまけします~ドキドキ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチしていただけると励みになります♪

カメラタイプのアルバムの変更箇所

先日、レンズをレジンで固めたタイプを追加したんだけど・・・
サンプルをしばらく使っていたら、使いにくい事が発覚(╥ω╥`)
なので、レンズはレジンで、
上のフラッシュとかがついてる部分はこれまでどおりとさせていただきます。
こちら↓がそのサンプル。

IMG_8789 - コピー

まぁ、あまり見た目の変化はないです。
1ヶ所だけになったので、100円アップに訂正です。


昨日はわんずのトリミングDay。
いつものようにはしゃぎすぎたのか、帰った頃にはバテバテでした。
あまり交流がないふたりなので、一緒に抱っこするとこんな顔になっちゃう。

IMG_8809 - コピー2

かわいぃお顔はお店のblogで~♪と、楽しみにしているんだけど・・・
最近、撮ってもらえてないのね。
気づいたら、6月からご無沙汰でした。
まぁね、うちのわんず、普通だもんね(・∀・)
Xmasの背景に映えるトイプーちゃん達がうらやましいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチしていただけると励みになります♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (20)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (20)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (37)
わんずのこと (62)
趣味♪ (3)
お出かけ (91)
食べ歩き&おやつ&家飯 (44)
インテリア&雑貨&庭など (41)
家関係メンテの事等 (2)
ひとりごとのようなもの (18)
古い記事(整理中) (339)
習い事等 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事