2017-06

旅の〆はおしゃれCafeで・・・

我が家、腹ペコわんずが2匹いるので、お出かけは日帰りだけです。
びびりん1匹の頃は備蓄ができるわんこだったのに、
ひなちゃん が来てからガツガツに変わり、
さらに もっちん が来たら、催促わんこになった。
今は1泊だとかわいそうで、夜遅くても帰るようになりました。
最近ではすっかりおじーちゃん生活で、20時就寝→3時起床で困ってます。

以下、西尾市周辺へのお出かけ話の続きです。

帰り道、18時開店を待って・・・

IMG_0819 - コピー

ぞうめし屋 で夕飯食べました。
blogで見て気になってた顔はめ↓

IMG_0815 - コピー

夕暮れで、スマホではどうしても光が避けきれなくて、
撮る方向を変えると、今度は人が写っちゃうから → 妥協しました。
真ん中の穴が顔みたいに見えてるけど、壁の模様です。
ホラーではないですっ
真実は Read moore に原寸載せときますね。

30分くらい前に着いて2番目だったので、のんびり考えていたら、
予約システムがあったらしく、どんどん人が入っていって・・・ちょっとハラハラ。

1Fは子供連れですっごい賑やか。
2F席でした

実は2Fにも賑やかな大人1組が Menu 選びに集中できなくて、

IMG_0820 - コピー

私は、移動販売でもお馴染の、肉みそのり玉ごはん定食↓

IMG_0825 - コピー

を注文してしまうという失敗を・・・
せっかくここまで来たのだから、実店舗だけのMenuを注文すればよかったー

夫はキーマカレーのオムライス定食↓

IMG_0826 - コピー

見えてる範囲の店内↓

IMG_0823 - コピー

気持ちが盛り上がらなくて、うまく撮れなかった・・・
ホントはもっとおしゃれ感ばっちりです。

帰りに飴をもらいました。

IMG_0829 - コピー

おぉぉ 子供の日バージョン


カレンダー通りでも後半5連休。
まだまだお出かけ話いっぱいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Read More »

加茂菖蒲園へ①

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Cafeのテラスでランチ♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

奥浜名湖ドライブ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お台場deお散歩&Cafe

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

bibi

Author:bibi
Amebaから戻ってきました。
日常の独り言みたいな記事です。

フリーエリア

o0120006012542755964_201701061522243c4.jpg

びびりん屋 ← 文字からリンク

ペット人間化メーカー

カテゴリ

趣味のハンドメイド (17)
びびりん屋 (55)
びびりん屋*アルバム (17)
びびりん屋*レジン (0)
びびりん屋*消しゴムはんこ (1)
びびりん屋*木製品 (1)
日々の事 (23)
わんずのこと (47)
趣味♪ (2)
お出かけ (54)
食べ歩き&おやつ&家飯 (32)
インテリア&雑貨&庭など (23)
家関係メンテの事等 (1)
ひとりごとのようなもの (11)
古い記事(整理中) (339)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新記事